2020-10-27から1日間の記事一覧

ジェットほぐし

速脱水後、約10分送風して洗った衣類をほぐし、肌ざわりのいい仕上がりに。容量が4.5kg以下のときには、ゴワつきも低減できます。

エコヒートポンプエンジン

衣類を乾燥させるため、洗濯機内の除湿をおこなうヒートポンプユニットや風路の見直しをおこない、乾燥フィルタについても一体化した「エコヒートポンプエンジン」を採用。 従来のヒートポンプユニットについては、熱交換器の高さなどの構造が影響し、洗濯機…

ヒートポンプ方式

乾燥方式にはヒーター式とヒートポンプ式があります。 ヒートポンプ式は温風が約65℃と衣類を縮めたり、傷めたりすることなく乾燥を行うことができます。 ヒートポンプ式になると、乾燥時のコストも低減できます。

浸透ジェットシャワー

シャワーが全方位から一気に噴射。泡が繊維の奥まで素早く浸透し、汚れにアタックします。

ジェットバブルシステム

高濃度の洗剤液を「泡生成ボックス」へ。高い水圧で泡を作り素早く衣類に振りかけます。2WAY循環ポンプで、泡とシャワーを同時に噴射。たっぷりの泡水が一気に衣類に浸透します。 泡立ち具合は、衣類の量や汚れの程度、洗剤、水温によって異なります 洗剤は…

スピンダンシング洗浄

ドラム槽の回転で、衣類を効果的に動かし洗浄。 遠心力で、洗剤液やすすぎの水を勢いよく衣類に通過させます。